経済学部事務室 短時間勤務職員募集のお知らせ

1.雇用期間 
2011(平成23)年4月中旬~2012年3月31日 

2.採用人数 
1名 

3.勤務場所 
大阪市立大学経済学部事務室(経済学部棟1F) 

4.業務内容 
経済学部事務室の事務補助として、次のような業務に従事していただきます。 
学部・大学院の教務関係事務補助、教授会関係資料作成整理等、学部事務室種々業務の補助(ワード、エクセル等のパソコン操作を含む) 

5.勤務時間及び休日 
週5日の勤務 
・始業時間  09時00分 
・終業時間  17時00分 
・休憩時間  12時00分から12時45分 
休日 :  土、日、祝日、年末年始 
休暇 :  年次有給休暇、夏季特別休暇等 

6.給与単価 
時給制 913円/時間 
交通費は法人の基準により別途支給します。また、保険加入などの社会保障をともないます。 

7.申込み 
平成23年3月25日(金)までに、履歴書(市販の履歴書を使用してください)を経済学部事務室に提出してください。面接及び簡単な実技試験(パソコン操作)を行い、選考により採用者を決定します。勤務日については採用予定者との相談により決定します。 

8.連絡先 
〒 545-8585 大阪市住吉区杉本3-3-138 
公立大学法人 大阪市立大学 学務企画課 経済学部担当(経済学部事務室) 
担当:経済学部担当係長 津村  
℡ 06-6605-2250 Fax 06-6605-3065