経済学部事務室 短時間勤務職員募集のお知らせ


1.雇用期間
2011(平成23)年4月中旬〜2012年3月31日

2.採用人数
1名

3.勤務場所
大阪市立大学経済学部事務室(経済学部棟1F)

4.業務内容
経済学部事務室の事務補助として、次のような業務に従事していただきます。
学部・大学院の教務関係事務補助、教授会関係資料作成整理等、学部事務室種々業務の補助(ワード、エクセル等のパソコン操作を含む)

5.勤務時間及び休日
週5日の勤務
・始業時間  09時00分
・終業時間  17時00分
・休憩時間  12時00分から12時45分
休日 :  土、日、祝日、年末年始
休暇 :  年次有給休暇、夏季特別休暇等

6.給与単価
時給制 913円/時間
交通費は法人の基準により別途支給します。また、保険加入などの社会保障をともないます。

7.申込み
平成23年3月25日(金)までに、履歴書(市販の履歴書を使用してください)を経済学部事務室に提出してください。面接及び簡単な実技試験(パソコン操作)を行い、選考により採用者を決定します。勤務日については採用予定者との相談により決定します。

8.連絡先
〒 545-8585 大阪市住吉区杉本3-3-138
公立大学法人 大阪市立大学 学務企画課 経済学部担当(経済学部事務室)
担当:経済学部担当係長 津村 
п@06-6605-2250 Fax 06-6605-3065